家、温泉

台風が近づいてるので、何処にも行けない。昨日は土曜なのに仕事で、今日は本当に疲れて昼過ぎまで寝てた。仕方ない、今夜はバブの白濁の湯に入る。

去年、風呂周りの片付けと掃除をしていたら、大量のバブと風呂に入れると癌予防になるというこんな石が出てきた。捨ててしまったのに、まだ他にも買ってたらしい。何となく使う気にも成れない。

有名な霊能者「あなたの夫は64歳で癌で亡くなる」と言われた事を信じていたようだ。癌に効くとか、癌予防になるというと何でも買っていた。

「回帰水」のペットボトルを何本も買い、意地で飲まなかったら自分で飲んでいた。2リットルで6,000円の水、バカな話だ。「回帰水」の浄水器もリースで毎月1万円くらい5年間も払っていた。風呂にも癌にならない体を作るというので、風呂用の浄水器を付けていた。プロポリスとかアロエとか、訳の分からない高額な薬やサプリメントも買っていた。明らかに女子校時代の友人に騙されていると思うのだが・・・結局は自分で飲んでいながら、88歳まで死ねないと言われていたのに、癌で死んだ。

まあ、テレビで有名なタレント霊能者が日本の中でも五本の指に入るすごい能力を持ってると言ったとか。そんな事を自ら言う事自体、能力がしれてる。カアさんは実家の問題もあり、目に見えない力にすがり、高額な目に見える金銭の対価を払う事で救われると、例え信じていなくても心の安らぎを得ていたのかもしれない。思えば可哀想な気もする。

 

カテゴリー: スマホから, 日々の生活で パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です